「オークラウロとギターの夕べVol.2」のご報告

2/8は大変な大雪にも関わらず、お集まり頂いたお客様と共に「オークラウロとギターの夕べVol.2」を開催させて頂きました。
交通機関の乱れのためにご来場頂けなかったお客様には大変申し訳ありませんでしたが、当館が春より当分休館となりますことから、なかなか再演の予定が立たない事情もございまして、このような形となりましたことを深くお詫び申し上げます。

出演
オークラウロ 小湊昭尚
アルトオークラウロ 松下尚暉
ギター 愛川聡

プログラムは以下の通りです。
庭の千草(okr、gt)
荒城の月(okr、gt)
Spiritual Ribirth-魂の再生-(okr、gt)
アヴェマリア カッチーニ作曲(A.okr、gt)
高野聖(okr、A.okr、gt)
蘇州夜曲(okr、A.okr、gt)
りんご追分(okr、A.okr、gt)
朧月夜(okr、A.okr、gt)
オブリビオン(okr、A.okr、gt)
マイフェイバリットシングス(尺、A.okr、gt)
志士なる果てに(okr、A.okr、gt)
アンコール: 庭の千草(okr、A.okr、gt)
小湊さんのより洗練された歌心溢れるオークラウロ、70年前の楽器に果敢に挑戦してくれた松下さんのフレッシュなアルトオークラウロ、そしてアレンジと楽曲提供と共に熱いギター演奏で盛り上げて下さった愛川さん、すべてに感謝申し上げます。
大変な悪天候の中、お越し下さいましたお客様の道中のご無事をお祈り申し上げます。
しんしんと降り積もる雪の中の集古館での、本当に心に残る特別な演奏会となりました。
関係各位に心より御礼申し上げます。