2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「東京・春・音楽祭 桜の街の音楽会」コンサートのお知らせ

「東京・春・音楽祭 桜の街の音楽会」に本年も参加いたします。 2014年3月30日(日)14時開始 花積亜依(フルート) 橋爪晋平(ギター) 大倉集古館1F展示室 お席の用意はございません。30分程のミニ・コンサートです。 無料 ※展覧会の入場券が必要です。 ht…

「オークラウロとギターの夕べVol.2」のご報告

2/8は大変な大雪にも関わらず、お集まり頂いたお客様と共に「オークラウロとギターの夕べVol.2」を開催させて頂きました。 交通機関の乱れのためにご来場頂けなかったお客様には大変申し訳ありませんでしたが、当館が春より当分休館となりますことから、なか…

オークラウロとギターの夕べについて(本日)

本日のオークラウロとギターの夕べVol.2は、予定通り開催いたします。 大雪の予報が出ており、お足下が大変悪くなっておりますので、交通機関の乱れなどに十分ご注意なさった上、お気をつけてお越しください。 何卒よろしくお願い申し上げます。

オークラウロとギターの夕べについて

明日(2/8)の「オークラウロとギターの夕べVol.2」は、17:30ごろより当日券の販売を行う予定です。 また、現在のところ開演時間の変更などは行う予定はございません。明日は気象庁より大雪の予報が出ておりますので、交通機関の乱れなども予測されます。 ご…