2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャズ レクチャー&コンサートのご報告

9月22日(土)にジャズ レクチャー&コンサートin大倉集古館を開催しました。 レクチャーを担当された保坂修平さんのピアノ、トオイダイスケさんのエレクトリック・ベース、鈴木大輔さんのギターによるトリオの演奏をお楽しみ頂きました。 ジャズの歴史をラ…

ジャズレクチャー&コンサート当日券のお知らせ

明日(9/22)のジャズレクチャー&コンサートは恐れ入りますが電話予約を終了させて頂きました。 当日券の販売は17:30に開始を予定しております。 料金は1000円です。 ご入場はご予約のお客様が優先となりますが、悪しからずご容赦くださいますようお願…

オークラウロコンサートのお知らせ

秋とは名のみの暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 9月17日(月・祝)にオークラウロのコンサートがホテルオークラ新潟で開催されます。 お近くの方は是非ご参加ください。 ホテルオークラ新潟ウェブサイト内告知ページ。 http://w…

特別ギャラリートークのご報告

9月8日(土)に東京国立博物館副館長の島谷弘幸先生による特別ギャラリートークを開催いたしました。 本当に沢山のお客様にご来館頂きました。 書に関心をお持ちのお客様が多かったのか、皆様大変熱心にお話に聞き入っておられました。 展覧会図録を併せてお…