「オークラウロとアコースティックギターの夕べ」のご報告

5月18日(土)に「オークラウロとアコースティックギターの夕べ」を開催いたしました。
小湊昭尚さんによるオークラウロのコンサートもすっかりお馴染みとなりましたが、今回はギタリストの愛川聡さんとの初めての共演となりました。
「オークラウロのためのアリア」、「庭の千草」などの定番曲も新たなアレンジで生まれ変わり、ほかに「マイ・フェイヴァリット・シングス」「リベル・タンゴ」などのスタンダード、愛川さんが今回のために書き下ろした「Spiritual Rebirth―魂の再生―」を含むオリジナル曲など計11曲を演奏する熱演となりました。
皆様の熱心なご要望にお応えしたアンコール曲は愛川さんのオリジナル曲「高野聖」でした。
会場にお集まり頂きました満員のお客様には、これまでのオークラウロ・コンサートから続けてお足をお運びくださっているお客様も多くいらっしゃり、ギターとの共演という新たな試みにも心よりお楽しみ頂けたようで当館一同心より嬉しく存じます。
まことにありがとうございました。
(t)