オペラの夕べのご報告





2月26日(日)はイベント2本建ての盛りだくさんな一日でした!
夜には「第14回 大倉集古館 オペラの夕べ」が開催されました。
今回は「プッチーニ作曲 オペラ“蝶々さん”ハイライト」と題しまして、歌劇「蝶々夫人」から名場面の数々をお聴き頂きました。
おそらく、日本で一番有名な演目の一つでもあり、早々にチケットが満席となる盛況を頂き、当日は170名を超えるお客様で1F展示室が埋め尽くされました。
プッチーニオペラの中でも特にドラマチックで美しい旋律に彩られた楽曲を、素晴らしいキャストが巧みな歌唱で盛り上げ、会場全体が感動に包まれました。
オペラは初めてのお客様もいらっしゃったようですが、お楽しみいただけたようでスタッフ一同うれしく存じております。
最後にご出演くださった皆様に心より御礼申し上げます。
(t)