オークラウロ・コンサートのご報告


9月10日(土)に「“幻の竪笛”オークラウロ&尺八でJAZZ NIGHT!!」を開催いたしました。
事前予約が早々に満席となってしまい、恐縮ながらコンサートをお聴き頂けなかったお客様には心よりお詫び申し上げます。
会場の1F展示室は190名を超えるお客様の熱気でいっぱいとなりました。
もちろん、これまで当館で開催したイベントでは最多のお客様となりましたので、スタッフ一同大変緊張いたしましたが、つつがなく終了出来ましたのでほっと一安心しております。
皆様のご協力に心より感謝申し上げます。
コンサートではまさに幻の音色となっていたオークラウロが様々なジャンルの楽曲とともに奏でられました。
初めてオークラウロを知ったという方、もともと興味をお持ちだった方、ジャズファンの方、幅広いお客様にお楽しみ頂けたのではないかと存じます。
アンケートなどの反響も大きく、大変多くのお客様よりご満足と応援のメッセージを頂きました。
オークラウロと尺八を演奏して下さった小湊さん、ピアノ演奏とアレンジを担当された保坂さんのお二人には、是非これからもオークラウロによる演奏活動をお願いしたいです。

※当日のプログラム
エデンの東シャレードムーンリバー
J.S.Bach「主よ人の望みの喜びを」
J.Stevenson「庭の千草」
山田耕筰「この道」
平尾貴四男「山の朝」、「日本民謡組曲 3.臼挽き唄」
保坂修平「朔太郎のテーマ」、「ろまん燈籠」
C.Corea「スペイン」
E.L.Garner「ミスティ」
A.C.Jobin「ハウ・インセンシティヴ」
M.Valle「ソー・ナイス(サマー・サンバ)」
〜アンコール〜
保坂修平「シャガールの恋人たち」
A.C.Jobinイパネマの娘

(t)