オペラの夕べのご報告

1月23日(日)に「第13回 大倉集古館 オペラの夕べ」を開催いたしました。「ロッシーニ大好きVol.3 歌曲の夜会」と題しまして、普段あまりまとまって演奏される機会の少ないロッシーニの歌曲を中心としたプログラムとなりました。
ロッシーニ好きの方にも、初めてお聴きになった方にも、共にお楽しみ頂ける良質なサロン・コンサートになったかと思います。
大勢のお客様にお越し頂きまして、どうもありがとうございました。
また、素晴らしい演奏をして頂きました出演者の皆様に心より感謝申し上げます。
ピアノはタカギクラヴィア様のご協力で、ニューヨーク・スタインウェイの小型グランドピアノを使用いたしました。


プログラムの途中で追加された曲。

イザベラ・コルブラン作曲
「もうすぐ夜だ、おいで愛しいニーチェよ (Già la notte s’avvicina)」
                           小野和歌子

アンコールで演奏された曲

ロッシーニ作曲
『老いのあやまち』より「ゴンドラ乗りたち」
             野田ヒロ子・山口佳子・小野和歌子・今尾滋
セヴィリアの理髪師』より
ジーナのアリア「今の歌声は」
                 野田ヒロ子・山口佳子・小野和歌子

(t)